CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の私は、相変わらず六本木で一日を過ごしており、色んな言い方・表現をしていますが、「要するに会議」が朝から晩まで・・・英語のみの会議の時には、もう頭は水温100℃を超えてブロー寸前な毎日です。

新聞を見ると、私の家から最寄りの郵便局に強盗が入ったとか・・・平日のお昼時に強盗が入ったようですが、その時間は最も人通りが多く、「下見もしなったのか、計画せえよ」と思うわけです。

週末には大阪に戻っていますが、そこでも会議だの資料を送れだの、外出もままなりません。
そして先週末に気づいたのが、自宅から1分のところに「焼き肉たむら」が開店していたことです。「なんのためらいもなく、他人の芸をパクる人」たむらけんじさんのお店です。今度行ってみようと思います。

しかし今週末こそは充実のプライベートとすべく、土曜日は大阪モーターショー、日曜日は京都・高雄フロムセブンとイベント三昧だぜ、と思っていたのですが・・・
GTR当選

は?日曜日ですか!?     「間違えた・・・・」
どうも日付を間違えて希望を出したようです。日曜日にモーターショーとフロムセブンを一気に行くことは・・・ムリだな。どっちにしよ・・・


あいかわらずお忙しいようで。
フロムセブンは行きたいんだけど、多分行けない。
合同誕生日ぱーちぃをいつも開いてもらってるんで・・・とうとう二桁目が変わります。本気でおっさんです。

GT-R、当たったんですね(お!)
フロムセブンとどっちにかな~、私だったら天気が良ければフロムセブンかな・・・

2007.11.29 12:40 URL | Martin #- [ 編集 ]

Martinさん、

とうとう本気の年齢ですか!(笑)合同誕生日パーテーというのが、
セレブの空気です。私なんて・・・おっとグチになります。

GT-R、応募したのも忘れていたくらいなのに、当たったら当たったで、
「座りたい、それが1分であっても・・・」と未練タラタラです。

「いっそのこと雨降ってくれ」なんて言ったら、私は京都出入り禁止
ですね(汗

2007.11.29 23:39 URL | きったん #- [ 編集 ]

そうや!
東京出張の多いきったんなら日産本社に行けば座れるんちゃう?
色も色々あったりして・・・

2007.11.30 14:55 URL | Martin #- [ 編集 ]

Martinさん>

おおぉ~、そうでした。
さっそく、日産本社のショールームのHPで確認しました。でも、
座れるのかなあ・・・とはいえ、来週は銀座近くに宿泊予約し、
「襲撃に行くぜ」とややテンションが上がっています(笑

明日は高雄に行ってきますね。

さて、今から広島~大阪を移動です。一週間疲れた・・・

2007.12.01 09:32 URL | きったん #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.11 07:50  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/466-96c8cd16

 | HOME | 

