CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが・・・
ウォーターベッドを使用して、もう4年目です。
もうウォーターベッド無しでは生きていけません(使用時は寝ていますが)。
私のベッドは、水深約20センチあるタイプで、550リットル以上のマットは軽自動車くらいの重さに相当します。
まるでプールに浮かんでいるような気分です。空に浮いてもこんな感じかもしれません。一番近いと思った感覚は、ダイビングの時に中性浮力を保った感じに近いと思います。(人によっては酔ってしまったり、腰が痛くなったりすると思います)

出張の際などに、通常のスプリングのマットで寝ると
必ず体の一部が痛くなってしまいます。

冬は暖かく(ヒーターが入っています)、夏は冷たい。
そして、な~んだか「ホッ」とします。
私は、あとの人生のうち3分の1をウォーターベッドで過ごすつもりです。

 | HOME | 

