CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひとりで遠くまでドライブするときは、ホテルはもちろん宿泊施設を利用することはありません。せっかく気持ちいいところまで来たのですから、その中で眠りたいと思います。

でも北海道のキャンプ場を経験してしまうと、なかなか他では快適に過ごすことができません。それほど北海道のキャンプ場は快適で豊富にあり、安くて楽しめる場所です。

キャンピングカーで北海道を回っているリタイア夫婦(セミリタイアかも知れません。皆さん若々しいです)が、私の最も憧れる「近い将来」です。むかーしの地主の家に生まれた私の父親は、土地を守る大切さを私に説きました。私はバカですので、土地の価値が未だに理解できません。

あぁ、あの素晴らしい、あの充実した、あの湖畔、あの草原、あの丘での一晩をもう一度過ごしたいです。
※決して女性を誘ってはいけませんね。「アフォか、お前は」と一蹴されること間違いなしです。
※画像は富良野にて
富良野キャンプ場

スポンサーサイト

 気持ち良さそうですね、北海道のキャンプ場・・いつか体験してみたいです。
 今年で12回目を迎えますが、僕はもっぱら10月の鈴鹿でのキャンプしか経験したことがありません。鈴鹿も気持ちエエっすよ~☆
 ちょっぴり、、、寒いけど(爆)

2005.10.03 22:11 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコンさん、鈴鹿でのキャンプってあのキレイなオートキャンプ場ですよね?(温泉の横にあるとこですよね?)

8耐のときにキャンプ(正確には野宿ですね)するのですが、特設フリーキャンプ場は砂ホコリがスゴイし日陰も皆無、めちゃ不快です。入場ゲートまで遠いし。

てゆーか、F1のときにキャンプ場の確保なんて、やっぱりニコンさんは達人ですな。私は駐車場入り口で撃沈されそうです(「満車です。どっか行け」って言われそう)

2005.10.04 00:45 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/14-cee58c56

 | HOME | 

