CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レカロ クッション

いつ登場したのか知りませんが、こんなものがレカロから発売されたんですね。大腿部・太ももの下のクッションでして、通常の座布団部分を撤去し、これを装着するとお尻はフルバケシェルに直に触れます。素晴らしい・・・(色はクロ、アオ、アカ)

私のSP-GTは座布団がやや厚くツーリングには非常によく、尻がすぐに痛くなる私にはサイコーの椅子です。でも、もっとアグレッシブさが欲しくなるのですね。一方では、夏は尻や背中が汗でベトつくのです。

そこで、こいつ・エアーシートとレカロクッションを組み合わせて、「灼熱の真夏だろうと、快適さとアグレッシブさを忘れないフルバケ仕様」を計画しています。このエアーシートは定価10,000円程度ですが、5,000円以下で購入できそうな程 価格もこなれてきています。

当たり前ですが、ロドスタにもすぐに持ち込めるポータブル性も評価できますね。サーキットでも快適性は重要なはずですし、なんせMyロドスタにはACがない・・・
エアーシート













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/214-0c518892

 | HOME | 

