CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泉大津PA

関西7Day Meetingの前夜祭ということで、9時すぎから11時過ぎまでいました。が・・・ちょっと寂しいかな・・・

関東ではどれくらい集まるんでしょうね。今年はムリですが、来年は関東に行ってみたいと思っています。

まいど~(^^)
きっちゃん泉大津行ってきたんだ!
寂しかったの?
わたすは仕事の都合で行けませんでしたが…
今週関東遠征!
ちょっくら見て来ますね(^^)

2006.07.04 09:27 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

お疲れです。明日から横浜です。
友人がアメリカ転勤なので送別会です。
わざわざ関西から行くなんて
人が良すぎる!?たっつんでした。

自分で言うなって・・・・。

7日、筑波に行っちゃおうかなぁ・・・

2006.07.04 23:57 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

すっかり忘れてた。関西7day・・・疲れてるのかな・・

筑波いくんっすかミスターTさん!

2006.07.05 00:21 URL | Martin #- [ 編集 ]

今から出ます。筑波は雨なら
悩みます。でも足が無いので・・・。
ニコンさんにでも電話しようかなぁ。。

2006.07.05 13:56 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
ハイ、やっぱり寂しくなって行ってしまいました。でも、余計寂しくなったような・・・(汗)

関東は期待できますね。やっぱり首都圏は違うなぁと思います。来年は向こうで合流したいです。来年も行きますよね??

2006.07.05 17:39 URL | きったん #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
送別会で横浜!?それは人が良すぎですね(爆)
アメリカに転勤なんてカッコいいですね。ミスターT氏の上海も悪くないと思うのですが・・・なんて、シャレになってないですかね??

筑波、是非行ってみてください。羨ましい度が上がるほどに来年へのモチベーションになりますので!

2006.07.05 17:42 URL | きったん #- [ 編集 ]

Martinさん>
最近、私はTDMの日を忘れます・・・気付いたらお昼だったり、1週間ズレていたり・・・

おじいちゃんになるまで脳みそが使いモノになっているか心配です。

2006.07.05 17:45 URL | きったん #- [ 編集 ]

きっちゃん>

寂しかったのか…(^^;)おいらは全く忘れていたぞな…
その日は大阪にいて、時間潰しで立ち寄った本屋で何気なしに手に取ったOPを見て7DAYの事が書いてあり、ありゃ?今日じゃん?見たいな感じどした…(^^;)
(おいらも脳みそがやばいかも…)
上のシャークさんの(部長)のマシン良いぞな~ポケモン号もよいぞな~関東で見てくるぞな(~~)>
   

2006.07.06 18:49 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
朝一番の画像、ありがとうございました。
あんなクルマが来ているなんて!素晴らすぃ!!

面白いお話聞かせてくださいね。

2006.07.08 00:06 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/242-ce37604d

 | HOME | 

