CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスターT氏から「大阪雨ですか?セントラルは晴れてますよ~」と悪魔の連絡があり、セントラルへ向かうことに・・・

なんとも中途半端な時間に到着したので、じゃんけん大会にも1回のみの参加となり、もちろん何もゲットできずガッカリ。会場も、なんとなくドコが見所かよくわかりません。とりあえずクラフトカンパニーさまにご挨拶に行くと、フジタさんとこのデモカーがトラブったので、CCさんの同乗走行も無しということが分かり、さらにガッカリ。

でも、レース形式の走行が行われるので、それだけは観戦せねば!となったわけです。何とか雨もギリギリもちそうですし、シャークさんと和田さんの対決は、そう見られるモンではありません!

と、期待してピットロード入り口付近で最終コーナー方面を見てたら・・・和田さん、いきなりピットイン・・・リタイヤでした(涙)

レースはシャークさんのブッちぎり。オープニングラップのバックストレート入り口までは「バトルになるかな?」でしたが、あっという間に差が付いていきました。

しかし参加している方々のクルマは、大なり小なり手が入っており、セブンライフを楽しんでいるようです。羨ましいですね。


◆シャークさんとの対決が楽しみだったポケモン号(と言われているらしい。某mちゃんより)RE雨宮さんところで仕上げているようです。ちなみにドルフィンマフラーって本当に静かなんですね。今回のレースでは最も静かだったように思います。
WADA

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/243-8a9f3a54

 | HOME | 

