CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7day Meeting


今日は関東・筑波サーキットで大イベントの日でしたね。行きたかった・・・

関西のイベントの際には、天気予報は完全に雨でしたが、画像のように晴れていました。この1時間後、土砂降りとなりましたが・・・。関東の天気はどうだったのでしょう?

やはりこのようなイベントは関東なのかな、と実感している今日この頃です。一方で、人が大杉!というのも分かります。でも、やっぱり色んな人がいたほうが楽しそうです。

お土産画像を楽しみにしているところです。



お疲れ様です。筑波行きませんでした。ていうか、行けませんでした。
なぜか??それは送別会の後トラブル発生。
歌舞伎町で大喧嘩!
新規OPENの店の花を倒した倒してないで・・・・
僕は帰ってきましたが、連れ達はまだ話し合いをしております。
おかげで新宿で終電なくなり、泊まるとこもなく・・・。
挙句の果てには今声がまったく出ません。
叫びすぎたのか・・・。。。。

はぁ、歌舞伎町は恐いですなぁ。やはり裏の世界には入りたくないですね。

2006.07.08 13:23 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

 大丈夫ですか、たっつんさん?
筑波の帰りに何人かのメンバーに例のスイッチパネル見てもらいましたがお陰できれいっ
すね。って言ってもらえました(感激)

2006.07.08 20:33 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
建設的なお話にならないことは明白ですものね・・・>そのスジの方々
でもノド以外は無事のようで何よりです。

新宿で泊まるところが無くなると、マジでホームレスの世界になってしまいますよ(笑)

2006.07.09 08:41 URL | きったん #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
ブログ見ましたが、あれをご自身でされたのには驚きです。特に助手席側!あれは難しそうです。

どこまでカーボン地になっていくのか楽しみですね。革のレカロと良い相性なのではないでしょうか。

2006.07.09 08:43 URL | きったん #- [ 編集 ]

 ありがとうございます。本当に助手席苦労しましたよ。
 あそこまで出来たのも、たっつんさんのアドバイスがあってこそなんです。そりゃもうメールと電話でご教授していただきました。
 

2006.07.09 08:52 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
ミスターT氏のサポートでしたか(笑)ホント、ミスターT氏は「商売だいじょぶ?」と感じるときがあって、怖いくらいです(爆)

私は助手席側をイジる予定はないのですが、ニコン7さんのを見て「効果アリだな・・・」と思っているところです。

2006.07.10 01:15 URL | きったん #- [ 編集 ]

 でしょ、きったんさんにそう言って貰えれば、施工は困難でしたが、やった甲斐があったってもんですよ。
 

2006.07.11 14:59 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
最近、困難な施工は億劫です。そして億劫に感じているからやらない>やらないから要領が良くならない>余計に億劫になる・・・悪循環です(泣)

2006.07.13 00:09 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/245-8cd6d758

 | HOME | 

