CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、FDでドライブしていなかったので、ちょっと伊勢まで足を延ばしてみました。

途中、約1年ぶりに松阪の「牛銀本店」へ。ここでは「あみやき+塩ダレ」が好みなのですが、今日は牛銀名物の「汐ちり」にすることに・・・画像がないのが惜しいくらいに美味い!また秋に行くことにします。

そこから30分ほどでしょうか、伊勢神宮へ。伊勢神宮周辺には、公営・私営の有料駐車場がたくさんあり、皆さんそちらに駐車しているようですが・・・込み合っていなければ、伊勢神宮入り口・真正面の駐車場が空いています。しかもタダです。私は伊勢神宮5回目ですが、駐車場代を払うハメになったことはありません。
伊勢神宮1

駐車してから内宮に向かおうとしたときに、「オオ!」関東のナンバーでした。渋いですね。残念ながらナンバーが新しかったので、中古で購入されているのでしょうが、古いナンバー(=ずっと1オーナー)で、こんな感じで遠方から伊勢神宮へドライブなんて粋なことを、将来やってみたいものです。
伊勢神宮2

伊勢神宮内では、存分に森林浴できました(私はマイナスイオンを信じていませんので、あえて森林浴です)。気持ちイイです。
伊勢神宮3

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/246-2373c820

 | HOME | 

