CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナイトスポーツ

ハニカム・カーポンと素材構造も凝っていますが、視覚的にも凄く効果のありそうなパーツですね。しかし、価格が10万円近い・・・

ちなみに私は最近、外装でカーボン地むき出しになっていることに、あまり関心がありません(内装でも織りが余程のキレイさでないと不快です)

せっかく軽いのに、塗りたい上に10万円以上ものパーツ・・・購入は無いと思います。

パーツのことを考える前に、来月は車検です。

熱こもりそう・・・

2006.07.27 12:47 URL | Martin #- [ 編集 ]

Martinさん>
熱は大丈夫だそうです byナイト中村さん

ナイトは、Vマウント、エアグルーヴなどを作成する際にかなり実走データを集めたようで、水温管理のノウハウに自信があるようですね。

5年目の車検 どこまで整備するか・・・

2006.07.27 22:27 URL | きったん #- [ 編集 ]

 先日、9年目の車検を受けたニコン7です。
 五年目の車検ですかクルマがキレイなんで3年目かと思ってましたよ。
 ちなみに、9年目のメニューはベルト、全油脂類、クーラントの交換&洗浄をしてもらいました。
 タワープレートってボンネットとの干渉が気になるところです。

2006.07.28 12:36 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
干渉といえば、オートエクゼのエアクリBOXですね(K&NのOEMですが・・・)

お互い、いつまでも3年目と言われたいですよね・・・なんだか女の人の「いつまでも10代~」に近いですね(汗)不可能ということか・・・

2006.07.29 21:46 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/257-beca302d

 | HOME | 

