CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzuka gas

鈴鹿に到着です。

出発する前に、何の曲を聴きながら行くか考えて、CDラックを見ていました。いつもは最新のヒット曲にして、その曲を聴くと「あぁ、あの時に聞いた曲だなぁ」となって感慨にふけるのが好きなんです。

でも今回は「そういえば、あれから17年・・・」17歳といえば高校2年生ですが、色々と人生について考えたりするころですよね?私も、ガキの知恵なりに色々と思案していたころでして、忘れられない夏でもあったりします(経験や知識が明らかに不足していますが、当時のころのほうが鋭さというか、革新さというか、そういうことには長けていたのは間違いありません)

あれから、同じだけ年をとったのか・・・と少しセンチな気持ちになりながら選んだ曲は、以下の通りです。

BOOWY LAST GIGS→X Blue Bloodの途中、「 X 」で到着です。
プリンセスプリンセスでも良かったかな・・・とも思いましたが、テンションの上がり方は、上記に勝るものはないです。
suzuka tent

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/259-e0cb21e1

 | HOME | 

