CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzuka 朝1

快晴です。こんなに夏らしい日もあまり体験することはないと思います。でもここは鈴鹿、今でこそサーキットやホンダ工場を中心に栄えていますが、地形としては山奥です・・・夕立が怖い・・・

私の観戦ポイント定番 1・2コーナースタンドです。誰もいませんけど・・・
suzuka 朝2

新ツールです。殺人的紫外線でも豪雨でもOK、でも風は微風程度でもツラいです。
suzuka 観戦

F1のときにこんなことしたら、怒鳴られるんかな・・・と思いつつ・・・

 気持ちよさそうですね!!
1コーナースタンドからの眺めは最高。
 つい、画像をみてたら深呼吸したくなります(笑)

2006.07.31 09:40 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
8耐だと、途中のピットインやライダー交代で、何位なのか誰が走っているのか、ワケわからん状態が1時間に1度あります。

そんなときは、ここだと「のんびりバカンス気分」に浸れるので、好きです。「エエ天気やなぁ、人生お気楽だなぁ」てな具合です(笑)

2006.07.31 10:34 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/260-41dc09b4

 | HOME | 

