CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴鹿 ヨシムラ

今年も伊藤真一選手のポール 4年連続ですが、毎回「お見事!」な走りで、感動させられます。これが見たくて土曜日から観戦しているようなものですから・・・

画像はヨシムラ(私の腕では、こんな画像が精一杯です)。なんとなく元気の無い予選になりました。予選7位かな?お~い頑張ってくれよ・・・

8耐は夜間走行がありますので、ヘッドライトが装着されていますが、昔からヨシムラが「ブルー」なわけです。ヨシムラは黒・赤の伝統のカラーリングなのですが、わかりづらいんです(暗い色だとヨシムラがどの車体か識別できない)。でもヘッドライトで「キタキタ~」となるのですが、今年は同色のライトの持ち主が・・・
鈴鹿 ヤマハ

ヤマハです。ヤマハのスポーツイメージカラーがブルーというのは、初めて知ったのですが(紅白カラーと思ってた)、今年は10年前の優勝コンビでの出場で、ちょっと気になる存在です。(青白といえば、平忠彦が優勝したとき・89年のブルーとシルバーが近いですが、こちらは、テック21(資生堂)のイメージカラーだと思います)まあ、こっちも応援しとこ。

ps
今年のヨシムラ 8耐限定グッズは「黒キャップ」昨年は白キャップでした。クオリティは昨年のものが良いようです。
ヨシムラグッズ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/261-a00cd513

 | HOME | 

