CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴鹿8耐 ランチ

決勝のヨシムラはやっぱりパッとしません。5位くらいをウロウロ・・・先頭集団からちょっとずつ、しかし確実に引き離されていきます。

最初のピットインが済み、30分ほど経過したら、いつもランチなのですが、今年はお連れ様のリクエストでプールに行かなければなりません。ビールは一応自粛です・・・

この時点ではTSRの優勝なんて、ちっとも思っていませんでした。あそこは片方のライダーとの差が大きいように感じていたのです。他の第一・第二ライダーの差がないようなチームに抜かれる・・・またはトラブルが起きるに違いない・・・そう思っていました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/264-0c52025d

 | HOME | 

