CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鈴鹿8耐 夕暮れ

プールに行く直前・・・ホンダワークス 7号車なんと転倒!7号車はスタート後約30分で突然のピットインしていました。その後、焦ったのでしょうか、痛恨の転倒でした。

そしてプールを楽しんだ後、グランドスタンド裏でモニターを確認すると、なんとTSRが、2位に1分30秒もの大差でレースをリードしていました。

ヨシムラは、3位。でも、ラップタイムを見ていたら・・・おいゴール前に周回遅れになんじゃないの?なペースです。おまいら、攻めんで何がヨシムラじゃあ!!・・・という気持ちが無いわけではありませんが、表彰台に乗れそうなのは嬉しいです。

頼むから最後まで走って欲しい、なんせ8時間ですから、正直こう思いますね。

ゴール前・・・暗くなると30分程度でゴールです。
鈴鹿8耐 ゴール前













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/265-d7e64206

 | HOME | 

