CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑かった・・・京都で道を間違えて、気付くと真逆の方向に向かっていて、迷子に。マジで熱中症になりそうでしたよ。ちょっと頭痛かったし。

高雄に着くと、FD3S 3台、S2000、フォードエスコートRS!(なんつークルマだ・・・)が。そこへまさにトコトコ、我がロドスタくんの登場です。

本当に暑くてちょっと二日酔いもあったりしたのですが、助手席を外し、先日のセントラルでのセッティングで高雄でドライブ!(ここは、セントラルと速度域・使用エンジン回転数ともに、あまり変わりません・・・なんつー場所だ)

RX-8も合流し、4時間程度ダベったり走ったり、充実でした。
画像を撮り忘れたので、帰り道のフェラーリです。
フェラーリ

夕方は涼しくて気持ちよかったです(ロドスタくんにはエアコンはありません)
スポンサーサイト

きっちゃん、お疲れ様でした。
RSきっちゃん号…途中びっくりしたが、何事も無く早かった(^^;)面白かったよ~
又行こうぜ!

PS 体が痛いっす…(^^;)耐久大丈夫か俺…情けね~(--)↓

中華うまかった(^^)

2006.08.07 09:30 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
中華・・・温泉どうでした?角質を食べてくれる魚を試した人いますか?

途中 本当にビックリしましたね。でもあのビックリ度からすると、大したことないトラブルでしたね。

耐久の詳細 またミスターTに聞いておきます。こりゃ一気に優勝候補ですぞ。

ps
高雄だと、私の場合FDよりロードスターの方が速い気がします・・・んでもって、ロードスターの方が「確実に楽しい!」です。でも、対向車の方をビビらさないように、オシリの調教をせねば・・・

2006.08.07 10:02 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/272-12849097

 | HOME | 

