CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈良・献灯会

朝は京都で迷子→高雄・嵐山で走り回り→一旦 大阪へ帰りロドスタくんからFD3Sに乗り換え→奈良公園(東大寺)へ・・・なんと忙しい・・・

ロドスタくんがエアコンなしだったのに対して、FD3Sは当然エアコン付き。しかもFDのエアコンは非常によく効きます。個体差があるかもしれませんが、室内も狭いですし寒くなるまでガンガンに冷えます。

また、AutoExe チューナブルサスの減衰調整を最弱にしているため、まるで高級サルーンカー並みの乗り心地!なのにしっかりコーナリングする理想の快適スポーツカーセッティングなので、「お、おれは高級車に乗っている感」すら沸いてきます。

大した渋滞もなく、すんなりと会場入りできました。
奈良・献灯会2

今日は東大寺前・奈良公園内だけでしたが、お盆期間は春日大社も夜間参拝が行われ、より幻想な雰囲気になります(昨年行きました)また行こうかな。
奈良・献灯会3

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/273-13a1a2e9

 | HOME | 

