CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【画像はレスポンスより】ダンロップコーナーからのシーンはいつもカッコよくて好きです。
鈴鹿

もう目が離せない、何年かに1度の緊張感溢れるF1シーズン。大体、私はタイミングを逃す性格なので、何とか見逃さないように必死なわけです。

暫定カレンダーに鈴鹿は載っていないとはいえ、最後の鈴鹿とも思えません。でも、首都圏に近い富士スピードウェイ・メインスポンサーはしゃれも効かせてフジテレビ・・・鈴鹿はスポンサーから探すハメになると思うと、鈴鹿関係者の方々はあらゆる手を尽くすつもりではないでしょうか。

テレビで見ていても、聞いた話でも、私は「観に行くなら上海だな」と思っていました(最近トルコも注目してます。どちらもご飯の美味しいところですね)しかし、ニッポンのスズカGPを知らんで、何がF1ファンじゃ!と思うところがあり、最後かも知れないという背中を押してくれる要素もあって、今年は鈴鹿に足を運ぼうかと、やや本気で思っています。

将来、富士にF1を観に行っても、「鈴鹿と比べて~」と観戦の仕方に奥行きが出そうです。

スーパーGTも注目です。最終戦は富士スピードウェイですね。こちらも行くかもしれません・・・
【画像は、もてぎサーキットHPより】この時期になると、雨宮さん来年も走ってくれるかな・・・と心配になります。
もてぎ


7最高!

2006.09.09 14:56 URL | ケンジ7 #- [ 編集 ]

きったんさん、鈴鹿行きますか♪
テント張ってるきったんさんが目に浮かびます。
とりあえず今月、鈴鹿の前に富士視察してきます。
アロンソにフィジコがきます。
あと来シーズンから期待のコバライネンも。

2006.09.09 22:52 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

3段ボケ考えずに済んだ・・・・

2006.09.10 08:33 URL | Martin #- [ 編集 ]

ケンジ7さん>
冬にはCX-7が出ますね。今後は「 RX-7 」と言わないと、「あ、あのムラーノのマツダ版ね」と思われそうですね。

ニコン7さん>
ハイ、おそらく行くと思います。どこで観るか、が問題です。やっぱり○万円も出すなら、後悔したくないし。
滞在はもちろんテントですよ♪

Martinさん>
あ、いや、3段ボケ用のスレッドではないですので・・・(笑)

2006.09.10 11:36 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/305-c6ddb2ab

 | HOME | 

