CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事があまり順調とはいえない状況ですが、休みは「きっちりいただくぜ!」な性分なので、2泊3日・金曜日の朝から鈴鹿に行ってきました。(てゆーか仕事は、すでに自分の職務範囲を超えているところでゴタゴタし始めたので、放置しておくのが一番のクスリかも)

当初は木曜日の夜に鈴鹿入りを狙っていたのですが、大雨&連日深夜(早朝?)までの仕事で眠いため、金曜日朝に変更。ちょうど11時ごろに鈴鹿に。(1回目のフリー走行が始まり、鈴鹿周辺がF1の爆音に包まれていました)

天気予報で、鈴鹿は金曜日午前中までかなりの雨、土・日曜日は快晴!となっていましたので、上位陣は金曜日のウェットで走るわけがありませんね。そんなわけで、金曜日も比較的のんびりと鈴鹿入りしました。

駐車場は、ヒミツの駐車スペースへ。「関係者以外は入れません」なところを確保していただきました。これ以上は言えませんがタダな上に、サーキットゲートから徒歩15分です(遊園地の正面ゲートではありませんよ、サーキットゲートからです。めちゃくちゃラク!)来年、鈴鹿で開催されないのが惜しい・・・

1回目のフリー走行が終わったころに、人の流れに逆行しながら1コーナーへ。E2席 Bブロック(中2階で、比較的コースに近い)
suzuka F1 初日 1

素晴らしいポジション!
実は、このチケット。ヤフオクで落としました。定価の1.5倍です。でもね、普通に購入してもこの場所は選べないし、駐車場は結果としてタダだし、宿泊代とかは野宿だからどうでもイイし、、、トータル出費となれば、観戦場所に「1点豪華主義的に投資」なわけです。

明日・明後日が快晴なのは間違いなさそうなので、心の余裕が違います。「ウェットのF1も観ておかないとな」というワケの分からない感情もありました。(ここでもなぜか持っていたUSJのポンチョ>しょぼいです。を着用。自分でも、この割り切りぶりが気持ちいい・・・のかな?)

2回目のフリー走行のころには雨は止み、初のF1観戦となりました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/320-5f0bb8f2

 | HOME | 

