CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzuka F1 初日 8

フリー走行から約5時間。まだまだ作業は続いています。

ルノーは比較的早く作業を終え、フェラーリはクルマを別の場所へ移動し始めましたが、数チームはまだ作業を続行しています。
フランク・ウィリアムズ(彼は車椅子ですので、目立ちますよね)が、ピットをウロウロしながらクルーに話かけていたりして、ちょっと感動でした。

私は小さな頃、タイレルF1(6輪)とかブラバムBMWとか、JPSロータスなど、主にタミヤのプラモデルでF1に興味を覚えました。AutoSport(雑誌)を親に買ってもらったりしながら、深夜のテレビ朝日・カーグラTVでF1の最新映像みて感動したと思います(なんせアムロ・レイの声で、F1の紹介ですよ。なんかカッコよかったです)

試験的にフジテレビがF1中継を始め(地元福岡だと1週間遅れだったような・・・)、全中継を始めた頃には、ハマってました。「F1のメカになってもいいなあ。いや、航空工学科に進んで空力を学び、ニューウェイやゴードンみたいにデザインをする道もいいなあ」そんなことも考えていました。中学生くらいですかね。

ちょっと感慨深くグランドスタンドに数時間座って観ていました。
suzuka F1 初日 9

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/324-6aecbb12

 | HOME | 

