CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ、尋常でない鈴鹿サーキットの様子ですが、F1開催時にはバーがあって、カクテルやらワインやら(シャンパンも)、ドリンクも充実しています。外国人客は、必ずワインを片手にウダウダ言っています。

いつもの鈴鹿では見かけないメニューがあるということですが、私はモータースポーツ観戦には欠かせない「どんぶりモノ」をすべて食してみました。ビビンバ丼、カツ丼、カツとじ丼そして松阪牛丼・・・すべて食ってみました(すべて1,000円という破格の高値)。

がっかりポールポジション賞は、松阪牛丼です・・・1,000円マジかよお。あまりの肉のショぼさに、涙がでそうです。ボンカレーの肉並みです。画像は、手付かずの松阪牛丼。本当にまだ食べていません。吉野家の偉大さをココでも感じました。
松阪牛丼

カツ丼は、まさにトンカツがごはんに乗っているだけ?丼でしたし、ビビンバは、これがビビンバ???でした・・・次回の鈴鹿開催までには、なんとかして欲しいものです。たっぷり時間もあるし。

ちなみに、同じ場所で売っていた「白くま」。こちらも破格の500円ですが、マンゴーを食してみます。「白くまは、裏切らないぜ!」フツーに美味しいです。さすが白くま君ですね。
白くま

ちなみに、白くまの後ろに写っている「ブラックカレー」も食しました。こちらは口の周りが真っ黒になるほどのブラックでした。味は・・・私はカレーの味が分からないものですから、なんとも言えませんが、がっかりするような味ではありませんでした。美味いということでしょうか・・・

次回の富士でも、どんながっかりメニューに出会えるのか、ワクワクしています。ちなみに、私がお店を出すなら「おでん」ですかね。たまごを200円にしてもたぶん売れると思う<生卵の10倍以上ですね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/325-ed4845fa

 | HOME | 

