CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2004北海道 夕暮れ

本当に秋らしい、良い天気が続きますね。秋 大好きです。

先日イリジウムプラグに替えてから、体感的な変化はもちろん、視覚的にも変化が確認できたことがあります。

それは、マフラー出口の様子でして「キレイに焼けている」のです。プラチナ(純正)の時は、街乗り時は真っ黒にススが付いていたものですが、最近は白く乾いています。まるで、3速・4速で5千回転以上をキープして走った後のように焼けています。
シーズン的なものもあるかもしれませんが、「よく燃焼している」可能性は高いと思うのです(ちなみに燃費の変化は確認できていません)

非常に気持ちよいシーズンに、キレイに燃焼していると思うと・・・
「音、モノ足りん・・・マフラーか・・・」と思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/336-612e146c

 | HOME | 

