CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オートエクゼ チタンシフトノブ

最近、ロードスターに乗っていないです。約2ヶ月になろうとしています・・・FDもチョイ乗りだけですので、仕方ありません・・・

さて、上の画像はオートエクゼのチタンシフトノブ装着時です。7月にロードスターのシフトノブを交換したのですが、すこぶる上質で気に入ったので、オートエクゼを止めてステンレスの球形シフトノブをFDに装着していました。

しかし完全な球形のシフトノブだったため、お世辞にもフィットしているといえません。ちょっとシフトカバーとのすき間が気になります。そこで先日販売されたコイツ。
シフトノブ 3

まさに「カユいところに手が届くようだ」な表現がピッタリです。早速注文してみました。来月早々に届くようです。
シフトノブ 4

ps
爆音マフラーというわけではありませんが、某オークションの雨宮さんのマフラーが気になって仕方ありません。「競技専用」だそうです。昔は競技専用でなければ、お金を出す気がしなかったものです・・・
スポンサーサイト

相変わらず、良い物見つけて来るよね~
ロドスタのシフト…確かにめっちゃ気持ち良いものね(^^)
人間の感覚って大した事無いって言うけど、その感覚にて生きてる訳だから、数値的な物より感覚的な物を重視して行く方が楽しいかなと思っとります(^^;)(仕事では正反対の数値的の物しか求められませんが…)
だからそれで良いのだ!
楽しみだす~。
PS 昨日、高雄に行ってましたが気持ち良い季節になってるぞ~又集まろか(^^)

2006.10.30 09:04 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。元気ですか??
結局12月の耐久に仕事で参加する事に
なりそうです。きったんさん、けんじさん
ともう一人二人くらいで参加しませんか??
もちろんロドスタで!!
今年最後にみんなで楽しむのも良いと思いますし・・・。

また連絡しますね。高雄かぁ~ なかなか行けないなぁ(涙)

2006.11.01 10:06 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
そうですね、何も計算せずに直感で「イイ!」と思う瞬間がたまりませんね。

でも、それってなんでだろ?と数値化してみたいと思うのも自然な成り行き・・・クルマエンスーなら・・・と思うわけです。

高雄 盛り上がってますよねぇ。ロードスターかそれともFDか。贅沢に悩みます。

2006.11.02 20:37 URL | きったん #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
ぜんぜんロードスターに乗れていません(涙)とにかく車高を落として、キャンバーをつけないと・・・
そしたら35秒くらいまでいく!と思い込んでます。

2006.11.02 20:39 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/338-47215e45

 | HOME | 

