CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VW タイプⅡ

なにやら最近北海道が騒がしいのですが、北海道は九州よりデカいワケで、たまには災害があっても仕方のないところです。

画像のクルマは、VW タイプⅡというクルマで良いのでしょうか?大好きなクルマですが、フォルクスワーゲンの車種名は詳しくありません・・・ちなみに、この画像は2004年の9月・北海道 羅臼の道の駅でした。

画像だと南国ムードすらありますが、北海道の果て・・・です。このクルマを見ただけで、すごく雰囲気があり、オーナーが北海道ツーリングを愉しんでいることが伝わります。

このVW、京都ナンバーだったので、「京都人はエエ趣味した人が多いのお。もしかしたら京都で再会するかも・・・」と思っていたのですが、なんと小樽で再会しました。小樽~舞鶴のフェリー乗り場にいました。しかも私の後ろ!
VW タイプⅡ 小樽

「羅臼にいましたよね!?」画像を持って行きたかったのですが、そんなときに限って画像データが見つからず、結局オーナーさんには声をかけられませんでした。ちょっと後悔しています。

今でも乗っているのかなあ。

ps
羅臼と小樽 約300キロ。羅臼で出会ってから3日か4日後の再会だったと思います。
羅臼と小樽

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/348-7d8c2093

 | HOME | 

