CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006 高雄 秋

土曜日は京都へ。天気予報は曇りですが、非常に怪しい。今にも雨が降りそう・・・にも関わらず、紅葉シーズンの京都は渋滞だらけ。予想よりも1時間近く遅く到着です。

もうクルマが多く、走るような状況でないので、カレーうどん鍋を食べて、けんじ7さんと話し込んでしまいました。
2006 高雄 秋2

もみじの紅葉は、今年も難しかったようです。緑のものや黄色のもの、真っ赤になったかと思えば、すでに散ってしまったもの、、、ついこの間まで、天気が良すぎて暑かったですもんねえ。

次の週末もあまり天候がよくなさそうですので、今年のもみじ狩りは平日だけですね・・・
2006 高雄 秋3


毎度です(^^)!
土曜日はおつかれさま~
じっくり話が出来て面白かったよ。
サンシャインはとても寒かった…
(びりさんの天然が良かったけどね…)
おかげで風邪ひきました(^^;)
又遊びましょ。

しかし写真は良い感じに取れてるね。

2006.11.20 20:23 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

悔しいくらいカッコイイけんじ7と鮮やかな黄色FD!とうとう我FDは入院です。
やっとVとでんでん交換です。
楽しみだー。。。

2006.11.22 08:37 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
ケータイのカメラ(200万画素程度)にしては、まずまずです。でも大きくすると・・・もみじとか、赤いところが特に潰れていて、「やっぱりカメラはちゃんとしたのじゃないと・・・」と思っています。

ミスターT氏>
とうとうV&でんでん交換ですか。楽しみですね。3時間耐久の件、いろいろ相談に乗ってくださいね。よろしくです♪

2006.11.22 15:50 URL | きったん #- [ 編集 ]

きったん>ほんと今時の携帯は…(^^;)もう直ぐデジカメ要らなくなるだろうね!
来月は楽しみましょ!

Tさん>サンシャインではお相手して頂き有難う御座いました。時期T号楽しみですな~
耐久宜しく!

2006.11.23 00:08 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

けんじ7さん>
そうですね、コンパクトデジカメは数年後に存在価値が無くなりそうですね。安いので良いので、デジカメ1眼とか欲しいところです。

2006.11.25 00:14 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/351-8e4237b7

 | HOME | 

