CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お恥ずかしい話ですが、マフラーが外れました・・・

まあナットが欠落していただけで、ボルトはアース線に引っかかり残っていました。外れた箇所は、触媒とマフラー側をつなぐ2本のうち1本が、外れていました。

「周りに爆音クルマがきたのかな?」と思いましたが、センターコンソールあたりから伝わる振動が、いつもと違います。すぐにクルマを停車させて下を見ると・・・外れてガスケットがぶら下がってる・・・
偶然にもちょうど走行距離49,000キロぴったりでした。

実は先日ロードスターも外れていましたが、結構外れる箇所なのでしょうか。何はともあれ、そろそろきちんと整備してあげないといけません。
マフラーはずれた

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/386-47cc032e

 | HOME | 

