CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6階施工状況・・・
6階施工状況

実はこの画像の最上階20階を購入したのです(東京まで最短90分か!?とにかく便利です)
でも来年2008年2月入居予定で契約したつもりが、入居開始時期が今年12月に変更になっているようです。節税するにはもってこい!ナイス!!よくやった!!!と思いますが、担当者から連絡は無し・・・

どういうこっちゃ。


とはいえ、「2月入居か。1年分税金勿体無いなぁ」と、セコいことを考えていたのは私だけではないのでしょう。金利上昇トレンドの現在、少しは急いだろか、減税対象にせな、、、なのかも知れません(実際 駆け込み需要を見込めるハズ)。

あと、販売担当者はしきりに2008年中の消費税アップ8~10%を言っていました。私は「絶対ない。2008年に法案可決後 最低1年の準備期間で2009年以降にアップだぁ!!」の攻防(現在は2008年中の消費税アップは不可能ですね)。そのお詫びか、工期を急がせた・・・(コレは無いな・・・)

まあ、とにかく今年12月には引越しの予定です。今の賃貸に引っ越して7年目、なんとなく惜しい気持ちです。高校を卒業して以来、こんなに1ヶ所に住み続けたことがなく、自分でも驚いています。
7年前、ベッドも家具もほとんど無く、いれておくモノがなく、空っぽの収納や押入れ・・・駐車場なんて全く考えていなかった・・・とにかく何もなかったあの日・・・

とにかく変化の連続、楽しく、悲しく、悔しく、感謝感謝の7年。
しばらくはノスタルジーな気分が続くのだと思います。

ps
今の賃貸に引越してから「酔っ払って記憶が無くなる」ようにもなりました。
なんど自転車でコケたことか。

ペントハウスですか!すごいなぁ。
確かに便利な場所ですよね。
ぜひご招待してくだされ。

2007.02.14 12:27 URL | Martin #- [ 編集 ]

Martinさん>
ええっと、最上階ですが、、、ウチ以外にもたくさん同フロアにお部屋はあり、、、どちらかというと、フロアの中では狭いお部屋だったような・・・

最上階って夏、天井からの熱で暑いだろうなぁとちょっと心配です(外断熱といっても限界があるでしょうし)。

ショボいかもしれませんが、洗車スペースもあるようなので、洗車オフでもしましょう(笑)

2007.02.15 20:56 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/394-c7136139

 | HOME | 

