CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
F1 2007ホンダニューカラー

先月ホンダの2007カラーが発表されましたね。インパクトがありました。

F1のカラーリングで私に最も大きなインパクトを与えたのは1986年のベネトンでした。その後もキレイなF1はありますが、今回のホンダも結構なインパクトです。

ただ、個人的には「ムリがある」と感じているのです。人工物のカタマリ、自然とは最も遠い存在でかつ最先端の象徴のF1に・・・バスのラッピング広告のようでもあり、なんとなく「広告デザイン」という意味でも美しさを感じないのですね。

ただ、myearthdream.comのような試みは面白いですし、今回のカラーリングも私がまだ追いついていけていないのかもしれません。

ps
myearthdream.comのサイト・・・やりすぎなくらいのフラッシュ。やや「イラッ」とします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/401-4d3cad7c

 | HOME | 

