CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
USJ コースター2

(画像は先月のもの)
本日USJの新アトラクション初日だったと思いますが・・・あまりニュースになっていないような・・・USJのPRさん、もうちょっと頑張ったほうが良いと思いますが。

また、私は気になって仕方がないことがあります。
「気持ちいいが駆け抜ける」
新ジェットコースターのキャッチコピーのようですが、この「形容詞を名詞化したキャッチ」という手法が、どうも耳障りなのですね。もう「サブい・・・」わけです。
USJ コースター

大阪にあるからなのか、ユニバーサルはもともとその程度のセンスなのか分かりませんが、なんだか垢抜けない、「ほうぅ」とさせられることがなかなかないのがUSJ。

さて、いつ行こうか悩んでいます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/402-ec79135d

USJ
USJのロゴを象ったオブジェユニバーサル・スタジオ・ジャパン™(Universal Studios Japan™、USJ )は、大阪府大阪市此花区にある、ハリウッド映画のテーマパークである。東京ディズニーリゾートと並び、日本の2大テーマパークのうちの一つと

2007.03.10 06:45 | みずきのblog

 | HOME | 

