CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は珍しく飛行機を使って出張です。伊丹空港から出たのですが、8時10分からの搭乗に備えて、ゲート付近で待っていました。

ちょうど目の前を、全日空のプロペラ機がブーンと飛び立ち、「プロペラ機は揺れるんやろなぁ。イヤやなぁ」と思ったものです。

その便、どうも高知空港で胴体着陸した模様です。
ANA機 伊丹で見た

前輪が出てこないトラブルということで、引っ張り出すために急旋回でGを掛けたり、タッチ&ゴーをしたということです。

「乗客は落ち着いていた」と記事にありますが、そりゃ着陸直後の取材でしょ?みんなカルーく興奮して、わかっていませんって。交通事故に「大丈夫です。大丈夫です」と言って、翌日マジで痛いというパターンでしょう。

乗り合わせた方々の心のキズになりませんように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/406-44f067e9

 | HOME | 

