CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか今の仕事は明日までに片付きそうです!

ということは・・・家でオーストラリアGPを自宅で観るのか、スーパーGT開幕戦を鈴鹿で観戦するか・・・どちらかを選択せねばならず、今後はこのような日程はやめて欲しいところです。

●F1オーストラリアGP 放送開始13時10分~
●スーパーGT 鈴鹿決勝スタート14時~
完全にバッティングしとるやないか!うう・・・

天気予報によると鈴鹿の最高気温10℃、最低気温0℃!!
うーん、また風邪引くのもイヤだし、ムリかな、でも観たいなぁ。
2006 スーパーGT 鈴鹿 宿泊 テント

昨年も寒かった・・・

只今準備中のニコン7です。

いよいよ開幕、なんでも生が1番な僕は迷わず生GTを観戦したいと思います。
明日予選から行ってきます。


2007.03.16 17:10 URL | ニコン7 #mQop/nM. [ 編集 ]

ニコン7さん>

行くことにしました。F1はビデオですわ。

2007.03.17 23:21 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/408-cdaa3385

 | HOME | 

