CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝まだ暗い6時前に、約2週間ぶりにFDに火を入れ動かしてみると・・・トラブル発覚!!とりあえずクルマは車庫に戻し、ロードスターで出発できるか確認。

お正月以来エンジンをかけていませんでしたが、なんと元気に始動しました。ということで、ロードスターで鈴鹿までドライブです。計画より約1時間も遅れました・・・

さて鈴鹿までの道中は色んなことがよくあり、緊張する道なのですが、今回も名阪国道で「吹雪?」というほどの雪に見舞われました。
2007 SUPER GT 鈴鹿天気1

みんなガンガン飛ばしていますが、ヒヤヒヤもんです。凍結してたらどうするんでしょうか。トコトコ走法で鈴鹿に向かいます(FDだったら、もっと安心して行けたのに・・・でもコレも何かの運かもしれません。安全第一だぞっと)
2007 SUPER GT 鈴鹿天気2

鈴鹿に来ると、イイお天気です。
駐車場も難なく確保できましたが、やっぱりF1と同じ日ということもあるのか、昨年よりも人手が少なく感じます。
【1コーナースタンド・Eスタンドより】
2007 SUPER GT 鈴鹿天気3
↑見えますか?マーチカップ中です。SA43道意の丹治くん優勝です(ちなみに私は彼からレカロ2脚買いました。今後も頑張れ!)
【2コーナー~S字スタンド・Fスタンドより】
2007 SUPER GT 鈴鹿天気4

【S字~ Gスタンドより】
2007 SUPER GT 鈴鹿天気5

いつもは1コーナーのスタンドでのんびりするのですが、今日はGスタンドまで歩きました。なぜなら・・・暖かいからです。Gスタンドは東南の方向なので、よく日が当たりポカポカです(それでも寒いですが)
昨年のようにみぞれが降ったりすることはありませんでしたが、寒かったです。
2007 SUPER GT 鈴鹿天気6

帰りは、衝撃のラストラップを見てダッシュしたおかげで、名阪国道 関ICまで非常にスムーズに行けました。そこで睡魔が・・・20分ちょっと路肩で仮眠して、出発すると・・・3度の事故渋滞(涙)いつもの倍以上の時間がかかりました。

疲れました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/410-f23292a5

 | HOME | 

