CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロドライブ 社屋

F1進出に加え、とうとうアストンマーティンまで手中に収めたプロドライブ。特にBTCCやWRCを制し、F1進出がウワサされ始めたときのことです。ある雑誌の記事に「カッコいいぜ!」と感激したことがあります。
誰が答えていたのか、COOなのかCEOなのかチェアマンなのか、忘れてしまいましたが、「レースに勝ち続け、次々にカテゴリーをステップしていく御社の成功の秘訣は?」というような問いに、答えていました。

十分に計画を練ることだ。
とにかく計画することに時間をかける、なぜなら私たちはプロフェッショナルだからだ。
そして着手したら、淡々と計画をこなすだけ。
それだけだ。


カッコいいよ、ママン・・・
六本木で「アフォか」と思われても「ここだ」と思ったら使っています。気持ちいいです。
prodrive btcc












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/413-adbca366

 | HOME | 

