CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く手を付けたいのですが、とりあえず土曜日に修理予定です。

18インチ+255を10Jに装着=ぴっぱり気味→パンクしていても、画像では「うわ!」となるほどではありません。
パンク2
【比較用に左リア↓】
パンク3

購入したタイヤ屋さんのメンバーカードを見ると「パンク修理1回無料」の文字が・・・頼んでみようかと思います。1年半前なんだけど、大丈夫かな。
パンク1


兄貴どうでしたか??無料でした??
我が社は少し遠いしねー・・・。

最近忙しくメッキリ走れてませんが
そろそろ夜の山でも流しに行こうかと・・・。
頂上で夜景を見ながら、車を囲んで
FDトーク!!我らの世代にはたまらない
時間ですよね!?

夜中の走り企画でもたてちゃおうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夜中の企画は毎年お客さんを連れて
あちこち流しに行ってるんですよ!!

2007.03.23 01:18 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
とりあえずタイヤを外したので、明日持ち込もうかと思います。

夜の山もイイですね。ただ、私は視力がとにかく落ちてるというか、もう自信がないです・・・

夜の企画の際にはお気をつけてくださいね。

2007.03.25 00:07 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/415-d374c81c

 | HOME | 

