CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナイトスポーツ EGルーム

なんと黄色でデモカーを作り始めたナイトスポーツさん。EGルームだけを見ると、「これが自分のクルマだったら」なんて妄想もできます。

室内は・・・まあ、大したことはありませんでしたのでカット(笑)

下りのコーナーでこのクルマを見ると、ドライバーの谷川さんの腕もあってか、恐ろしくスムーズにコーナーをクリアしていきます。「こんな感じで走れたら・・・」というイメージのまま走り抜けていました。

排気音は、サーキットなだけに「フツー」です。というか、まるで速そうではありません。爆音だらけなサーキットですから仕方ありませんが・・・
ナイトスポーツ リヤ

スポンサーサイト

いやぁお疲れ様です。一気に更新しすぎ!!
7DAY本当に楽しかったですね。ドリも
レースも満喫でした。唯一残念なのは
きったんさんのFDでの不参加ですね!!

ロドスタ卒業したらFDですね!

あとタイヤなんですが、1本あたり
17500円くらいになりそうです。
ヤフオクに勝てませんが・・・とりあえず
バランス、交換込みの金額ですので!
ヨロシクです!

2007.07.10 23:42 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏> いつもお世話になります。

残念ながら今週末は台風の影響まで出ちゃいそうですね。

タイヤは是非お願いします。

2007.07.11 08:36 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/426-41de5b29

 | HOME | 

