CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末は、台風や地震、深夜の大雨やらで大変でしたね。

私が今住んでいる近くには、長年の自然災害やあの大阪大空襲・戦災からも逃れ、古くからの町並みを残している地域があります。京都なんかと比べると、そこは大阪なだけに、汚なさ・暗さ・ヤバさ、どれも抜群です。

近所なのに滅多に散策しませんし、こんな週末で遠出したくないので、少し探検することにしました。

早速こんなものが置いてあります。
空堀にて



お疲れ様です。ヤフオクどうでしたか?

2007.07.17 02:44 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
昨日気付いた時には、終了してました、、、
が、今日もう一度チャンスがあります。昨日は50000円未満だったので、十分チャンス有りです♪

2007.07.17 09:54 URL | きったん@携帯 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/433-d345ea2f


戦災戦災(せんさい)とは、戦争、戦乱等によって非戦闘員あるいは非軍事的施設が被害を受けることを災害の一種として捉えた呼び方。武力攻撃事態等における国民の保護のための措置に関する法律|国民保護法における武力攻撃災害に相当する。日本において単に「戦災」と言う

2007.09.13 18:33 | 災害を知るHP

 | HOME | 

