CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、2002年製バイオR505というモデルを使用しています。
2003年にどうしても仕事でPCが必要になり、会社近くのソフマップに寄ると、在庫処分として積み上げられていました(約11万円・安かった)。

一時期 仕事で使うことがなくなり、自宅用になっていたのですが、昨年からまたフルに仕事用と化しており、でも以前と違いパワーポイントや尋常でない大きさのエクセルファイルを使うようになり、はたまた最近オフィス2007をインストールしたせいか、ちょっと限界かな・・・と思うようになりました。

また小さいとはいえ1900グラムもありますので、出張時に重いし、でもバッテリーの持ちは悪いし・・・です。

そこで新しくPCを購入することを決意しました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TZ1/
ちょっとミーハー度が高いし、パナソニックのレッツノートと迷うのですが、まあお遊び要素があったほうが良いだろう、と思いました。ドライブは外付けのものを持っているので、今回も光学系ドライブなし。その代わりHDD 160GB!!メモリ2GB!!(今は256MB)。
5年という月日は長かった・・・

8月上旬には届くそうです。like no other 嫌いじゃないんですよ・・・ソニーさん
VAIO T


お疲れ様です。日曜にホィールを持ち帰り、来週中に装着予定です。
本日鍵も預かりました。

あと言い忘れましたが、ネオバは処分ですか??
もし処分なら1本300円かかります。
全国統一金額です。よろしくお願いします。

2007.07.20 03:07 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
よろしくお願いします。

ネオバ処分してください。もしくはサンダルかなにかを作ってくだされば、1足売ってください(笑)

2007.07.20 09:51 URL | きったん #- [ 編集 ]

了解!ビチサン作ります。ネオバやからビーチでグリップUP!
「おねえちゃんにも逃げられずすぐGET!」

Sタイヤでの製作は200円UPになります。

2007.07.20 10:48 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
ネオバやSタイヤのパターンを考えると、むしろレグノあたりのほうが・・・

よろしくです。

2007.07.21 12:14 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/435-1c6ce7ae

 | HOME | 

