CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レミーのおいしいレストラン

「レミーのおいしいレストラン」観ました。
今回は字幕版。こだわったわけではなく、時間的に字幕版の上映のみだったので。

もちろん内容にコメントしませんが、良かったです。もう一度観たいです。
また観るなら吹替え版がいいですね。

ちなみに字幕だと、子供にはつらいというか、ムリだと思います。展開が速いのに、字幕が長い?とちょっと気になりました。英語がある程度分かる方には、字幕は見ない方がよいように思います。

日本名では「レミーのおいしいレストラン」ですが、オリジナル"RATATOUILLE" そしてサブに"rat-a-too-ee" 。これを先に知っておけば、ちょっと良かったかも。

今日行ったところは、時間帯が遅いからかお客さんがやや少なかったです。オススメなんですけどね。

ps1
pixarお決まりの短編映画が、今回も本編前にありました。面白い!あれがとにかく大好きで、いつか自宅に大画面テレビを買って、DVDを買って、美味しいお酒を飲みながら、じっくり観たいと思っています。

ps2
帰りにこんなものが・・・
toyota f1

ニコン7さんの仕業でしょうか?トヨタさんはやっぱりお金使ってますねえ。
スポンサーサイト

私はそんな力ありませんよ(笑)
そうかあの有名なピットレポーターもいらっしゃる予定でしたね。

 

2007.07.29 01:21 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/439-a43decc8

 | HOME | 

