CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IME(input method editorの略だそうです)・日本語の変換ソフトが今月になってから機能しなくなりました。オフィス2007をインストールしてから約1ヶ月、もう「アホか!」なレベルでしか変換してくれないのです。

いつもはリモートアクセスで、会社のネットワーク上で仕事をしているため、自分のPCの状況はほとんど影響しませんが、住所すらも変換しなくて入力するのに何分もかかるので、対策をしました。

ATOKに乗換えようかとも思いましたが、MS-IMEでも不便では無かったので、とりあえず再インストール。なんとか治ったところです。ちなみに、今週中にはNew PCを箱から出します(こちらは3週間自宅に放置)

夏も終わりですね・・・
2007夏 甲子園

スポンサーサイト

お疲れ様です。本当に忙しそうですね!
夏もあっと言う間でしたね。

夏休み楽しみですね!!2週間!?

先日のGT、今週末のS耐、僕は今年の夏は
サーキット三昧でした。

S耐はブリッドのエボに後輩がドライブ!
そのエボのスポンサーにガレージソリューションはなっちゃってます。

話は変わり、神戸三田アウトレット行って
きましたよ!正直となりのイオンが楽しかったです。

2007.08.28 11:01 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
各社の来年予算時期でして、いちいちミーティングに
出なければならないのが・・・
なんだろうこの達成感の無さ・・・といった忙しさ
です。

三田アウトレットのコメント、2人目です!
となりのイオンの方が楽めるんですね・・・
ちなみに私は新居用のコーヒーメーカーを
あそこのデロンギで購入しようと思っています。

2007.08.30 18:00 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/445-05d13d3c

 | HOME | 

