CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変面白かったトップ展開、でもとにかく「なんだコイツ?」は、ドイツ人ベッテル。

富士で「スゲー、だれコレ?」な走りでしたが、今回も凄かったですね。来年が楽しみです。レッドブル系以外のチームに移籍してほしいです。

さて、ごく一部の方にはご連絡しましたが、2週間ぶりにセブンが手元に戻ってきました。九州の果て、鹿児島・志布志港から大阪・南港までフェリーにクルマだけが船旅をして帰ってきました。

最近も相変わらず仕事環境がコロコロ変わりますが、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
九州 阿蘇 ハイライト 1

当分は、9月の九州旅行でもアップしようと思います。
スポンサーサイト

お疲れ様です。FDとりあえず良かったですね。
ところで先日アルファの学生が山で事故を起こし・・・廃車アンド今入院してます。
学生は山に届け物を頼まれ、山に上がって渡し下りている途中に、ドリフトシルビアに激突!!
夜中2時40分に僕の携帯がなり・・・。すぐに現場に行くと・・・
よく生きていたなってのが初めみた感想!相手のシルビアもロールバーなければ絶対死んでます。
原因は相手のセンターラインオーバー!お互い無事でなによりでしたが、事故って運命みたいな部分もある!

ノリックも最悪な結果になってしまったけどみんなの心の中にはずっと生き続けていくでしょう!

2007.10.09 09:59 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
マジですか?センターラインオーバーってことは過失のほとんどは相手側なのでしょうけど、そんなことは命あってのことですので、なんとも・・・体は大丈夫なんですかね?

とにかく、サーキット&ロールバーの大切さを認識するには、ヤバすぎる状況ですね。

ノリック・・・本当に悲しいです。今年の8耐で応援したのが最期になってしまいました。日本人には稀に見る才能だったのに・・・

2007.10.09 16:50 URL | きったん #- [ 編集 ]

きったんさん、安心しました。あの時の電話してから心配していました。

たっつんさん、富士でお会いしたあの学生さんですか、くれぐれもよろしくお伝えください。

2007.10.10 01:13 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
とりあえず、FDが大阪に戻ってきたので安堵しています。後日、あの時の様子もアップしていきますね。

2007.10.10 09:16 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/446-a9431d2c

 | HOME | 

