CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願のナイトスポーツ FD763、しかもW出しを入手できた!と思っていたのですが、ふとフジタエンジニアリングのホームページを見たときに、「新規開発中!」の文字が・・・
フジタ マフラー 10月発売

こちらも良さそうですねえ。

ナイトスポーツのものは、販売終了したものですので、入手できるかどうかはヤフオク次第でした(笑)ということは、タイミングがほんの少しズレいたら、こちらが本命になったかもしれません。
スポンサーサイト

マフラー悩みますよねー!実は僕も今考え中です。
マンションから家に移るので、うるさいと・・・。
でも以前に雨宮マフラー、W出しもシングルも試しましたが×!なにが×かって!?
それは重量です。静かにはなるが重すぎる!!

今のチタンから交換になるとなかなか良いマフラーが無いんだなぁ・・・・・・・

2007.10.11 10:01 URL | ミスターT #- [ 編集 ]

ミスターT氏>
確かにタイムを刻む方にとっては、重量はイカンですね。ナイトのステンは10キロ以上あります。
自宅周辺ではバッフル入れて、フン詰まり仕様ですかね。

私は、FDを買った6年前に比べて、約10キロ体重が増えたので、FDに対して大変な可哀相なことをしているようです・・・

「マフラーの重量はイイから、お前痩せろや!」私のFDはそう言っているのだと思います。

2007.10.11 12:02 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/449-f867c698

 | HOME | 

