CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝8時ごろに北九州・新門司港に到着です。
日曜日の朝8時・・・朝ごはんを食べようにも、お店は開いてない。
ファミレスと迷った挙句、マクドナルドで朝マックにしました。
苅田 マクドナルドにて

地元の若いご夫婦の方々が、入れ替わり立ち替わり、結構なお客さんの数です。

さて、お腹も落ち着き、ぼちぼち九州最初の目的地「私の実家」へ出発です。途中、私の母校のある「行橋市」にて、なんとMR2に遭遇。
リヤには「AW10改」と誇らしげだぁ!

行橋 新田原~築城まで AW

たまにコメントを寄せてくれるヤングさんの実家近くだったため、ホントに「ヤングでは?」と思ったほどです。ああ、今でも「改」って憧れる一文字だなあ。

途中、道の駅で地元の特産品などを見て、実家に到着。2日間ゆっくりしました。
実家にて FD3S

私の実家は、父(すでに引退生活中)の趣味で、にわとり屋敷になっています。タマゴが美味いです・・・
スポンサーサイト

おおー AW!! 懐かしい、しかもこの色。
最近めっきり見なくなったよなあ。
でもAW11ではなくて10改とは???
恐らく1.5EGを1.6EG(4AG)に積み替えましたという誇示なんでしょう。
そういえばトヨタがスバルと協同開発のスポーツカーを作るとか?
水平対向でミッドシップなら、まんまボクスター?ケイマン?面白そうですね。

九州旅行では久々飲めるのを楽しみにしてたのですが残念でした。
またの機会によろしく。

2007.10.13 00:44 URL | やんぐ #- [ 編集 ]

やんぐさん>
AWって1.5、1.6、1.6S/Cって3種類だったよね?1.5のままなんじゃないのかな。

まあ、それよりもう20年選手でしょ、これ。楽しそうに乗ってましたよ。イイなあって。

中国経済次第だろうけど、スポーツカーももう一回くらい盛り上がりそうだね。

今回は残念ながら西九州に行けなかったから、また来年にでも行こうかと思います。



2007.10.13 11:11 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/452-9ed64fa4

 | HOME | 

