CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライコネン チャンプ

まさかね・・・という展開の連続。本当に面白いシーズンでした。

私はセナが亡くなり、マンセルも引退した以降、F1を観なくなったのですが、久しぶりに熱くなったのがアロンソの登場でした。そういったこともあり、「新人がチャンピオンなんて」と思っていたんです。でも、それ以上の結末でした。

来年が待ち遠しい。
スポンサーサイト

本当そうですね。
来年のシーズン開幕が待ち遠しいです。
レース後の車検でのフューエル違反(燃料の温度違反、BMWにウィリアムズ一台)が気になるところですが・・・
こんなのでひっくり返ったらますます後味の悪いシーズンになっちゃいます(涙)

2007.10.22 11:21 URL | ニコン7 #- [ 編集 ]

ニコン7さん>
マジですか?失格かなあ。

ベッテルは今回も登場して「おお!」となりましたが、意外とあっさりでしたね。ハミルトン速すぎ!

中嶋さんの息子、なかなかセンセーショナルなデビューでしたが、将来成長して、デビュー戦の笑い話になればいいですね。

2007.10.22 18:32 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/459-7ff4b9bd

 | HOME | 

