CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブが最高に気持ちよいシーズンですね。

これからの時期、少し寒くなるとガンガン ヒーターを効かせて窓全開でクルマを走らせるのが好きです。ちょうど露天風呂に入っているような感覚になります(オープンカーだとさぞ気持ちよいでしょう)

幸いFDは、ヒーターを効かさなくても暖かい(夏は本当にアヂーです)クルマですので、冷たい風が気持ちいいです。是非、空気のきれいな場所までお出かけしたいです。

ところで、夏に台風が多いと、その雨に含まれる塩分で紅葉がキレイに染まらないそうです。今年は比較的(少なくとも昨年に比べて)、台風が少なかったので、キレイな紅葉を期待できます。

とはいえ、この時期は私の仕事が最高潮に忙しい時期でもあります。昨年もまともに紅葉をみれませんでした。今年こそは・・・・

モミジがきれいで有名な神社に昨年12月に行ったのですが、完全にモミジは落ち葉となっていました(泣
談山神社













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/83-134034e1

 | HOME | 

