CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ん?」
黒ラブ1


「オレ・・・見られてる??」  ハイ、見てますよ~こっち向いてね~
(ご主人「ホレ、おすわりしてっ、、、お・す・わ・りぃ」バシバシとお尻を叩いてやっと座った黒ラブくん・・・
黒ラブ2


「ちっ、ブタれたやんけ。ダルいのぉ」  ・・・コワイ顔やめて・・・
黒ラブ3


「おっ♪」「コラ待て、どこ行くねん!」(ご主人)
黒ラブ4


「おねーちゃん、あそぼーぜぇ」ドカッ・・・・女性が吹っ飛んでました(マジ)
黒ラブ5
黒ラブくん、胸触ろうとしてたでしょ? 私も犬になりたい・・・

というわけで、TDMには、多くのわんこも登場します。クルマもオサレなら、わんこもオサレです。

以前も書きましたが、私は黒ラブには目がありません。先日も黒ラブを見つけてカメラを向けてみました。やっぱりラブですね。意味不明な愛想を爆発させてました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/87-62dfc4ca

 | HOME | 

