CLOUD SEVEN+

愛車FD3Sでの出来事や日々思うことを書き留めておこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岐阜ツーリング


いつも単独ツーリングですが、久しぶりに大勢でのツーリングに参加しました。さすがにFD3Sが多いのですが、単一車種でないのがまた私の好みでもあります。個人的にはもっと多種多様なクルマが集まってもOKだったりします。

天気のよかった午前中は、本当に気持ちよかったです(午後からは一時土砂降りに・・・イイ仕事しています、雨系なメンバーの方々・・・)

あるICでフェラーリ360モデナが合流してきたのを発見。そのクルマの動きから、ヤツはやってくれる予感十分でした。画像のバスがいなくなれば、トンネルです。3速4千回転以上をキープ・・・いつでもフルブースト加速可能です。さあ400馬力の雄たけびを聞かせてくれ、360!
岐阜ツーリング2


気持ちよかったです。私のFDもまだまだ余裕があり、恐怖感を感じることなく、程よい緊張感が気持ち良かったです。でも、思わぬところでチョイブレーキを踏むのですね、モデナさん・・・私は高速道路でブレーキを踏む人キライです。後ろで渋滞発生しちゃうじゃないですか。
でもフェラーリサウンド堪能させていただきました。
岐阜ツーリング3


チョー安い1000円食べ放題焼肉(これが美味いのです)、温泉に紅葉と気持ちのよいツーリング。また行きたいです。
スポンサーサイト

毎度!きったん、ブログ読んだよ~(^^)
メッセージもこめられていて面白いね!きったんの人柄もよく解ります。しかし…デジカメで写真撮りながらだと、ブレーキ踏まれたら怖いわ…(18はぶれるもんね~)今週末もフロム7宜しく。

2005.11.29 15:25 URL | けんじ7 #- [ 編集 ]

けんじさん>
いらっしゃいませ。是非、ちょくちょく来て下さいね。

先日のTDMへの道中といい、小さな出会いは楽しいですね。TDMのときはウォッシャー攻撃でしたが(汗

フロムセブン行けそうです。またご連絡しますね。

2005.11.29 23:23 URL | きったん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zaki9872.blog24.fc2.com/tb.php/94-bedfb405

 | HOME | 

